2010年10月12日火曜日

myギアインプレッション


KODE103
体感浮力は-5L。
今までのこの手のボードって浮力があってアーリープレーニング性能が
高く、楽しいんだけど波の中でウェイブをやると残念~!ってオチが付
いたもんだけど。。。
このボード、ウェイブ性能はバカにならない。
オーバーセイルにさえならなければ頭くらいの波でリップをキッチリと
狙える。
幅が65cmもあるのにボトムターンがしっかり踏める。
さすがにフォアレイキするようなコンディションではムリできないし、
シングルフィンなのでマルチフィンのようなラジカルなターンはできない
けど。
そのかわりその浮力とアンダー性能に助けられて、風の弱いインサイド
でもエアーが軽々とできる。

とにかくこのボードを持ってからはオンショアだろうが、波が無かろうが
とにかくウィンドが楽しくてしょうがない。
ギアの進化はすごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿