2010年12月25日土曜日

パスカル

パスカル
スイス人
もう何年も前、オアフのトーズで初めて乗った日、1ラウンド終わって
ビーチに戻ると只者じゃないオーラ出まくりの金髪ドレッドヘアーの男
がニコニコしながら寄ってきた。
水深とリーフの関係も何も知らずに乗っていたので心配して見ていて
くれたらしい。
「浅いほうまで行っちゃうからドキドキしながら見てたよ」みたい
なことを言ってた。
この人、ピーターみたいに「オレがオレが系」の自己アピール型で
はなく、マイペース型なんだけどメチャクチャ上手い。
だから余計にcool

アウトに向かいフェイスを上りながらのタックテイクオフ。
リップフォワード。
トウィークエアー。
ウォータースタートすらカッコいい。
水の中からハーネスかけながら、あの長いドレッドヘアーを
手でかき上げながら起き上がる。
この人をリスペクトしたのは、日本に帰ってからメールで、
波をオレに譲ってくれたことにお礼を言ったら、それを覚えていて
くれてその返事が、「人に波を譲ることは嫌いじゃない」って。
あの穏やかな性格からしても、彼らしいなーって思った。
なんか、男の余裕ってかね。
あのイタリア軍団にドロップインなんかしようもんなら殺されかね
ないんだけど。
モデル並みに美人な奥さんが都会嫌いで、ホノルルじゃなくて
マウイに住みたいということで移住してQUATROで働いてる。
本来ポートタッカーなので慣れるのに苦労しているよってメールで言っ
てた。
現在はクアトロマウイにいるみたい。





http://vimeo.com/14112257

0 件のコメント:

コメントを投稿