2011年2月5日土曜日

クアトロ結果

ドリームビーチは北海道では夏の海水浴シーズンに一番賑わうビーチ。
とは言え、ウィンドではコンディションが良くなることもないので年に数回
しか乗ることがない。
なのでドリームビーチでリッピングってなかなかあるもんじゃない。
今日は自分以外にサーファーが1名。
でも風が強すぎてすぐに撤収してた。

5.0㎡ 92L&83L
左からの45度~60度のオンショア

今の道具はホントに進化してる。
クロスオンでも波が良ければ、小さいながらもエアーできちゃう。

今日は流行に乗っかって長めのハーネスラインを購入したので
テスト。
自分が何インチのハーネスラインが良いのか全くわからないので
とりあえずフィックスタイプではなく、26インチ~30インチにアジ
ャスト可能なラインで。

まずは26インチで乗ってみたが、なんか長くて腕が真っ直ぐに
伸びててマストが風下側に倒れそうな感じ・・・
でもショップスタッフで同じ身長の人は32インチで乗ってるらしい。

今日の感じでは、ハーネスがずり上がらないのがすごく気に入った!
慣れたらいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿