2011年4月10日日曜日

初抜海

2011年初抜海
ちょっと早いかなと思いつつも、道北一人旅に出てみた。
天気図を見ると風向きは南っぽくて積丹は風が入らないのは明らか。
こんな時でも抜海はサイドオフで吹いてくれる。
GPVが真南の矢印でも吹く。
9日(土)は5.0㎡と5.7㎡を交互に使う南南西で、風下側で腰波がブレイク。
天気は快晴で今年で一番暖かいウィンド。
なんとファーストテイクオフでエアー!
今年もついてるぞー!
ってな感じでいきなりハイテンション。
本日はエアーdayで合計30本くらいメイク。
ホントにここはエアーの練習に最適。
それじゃなきゃこんなに遠くまで来ない。

童夢温泉は相変わらず快適。
入浴後は大座敷部屋で心地良いうたた寝。。。
夜はルパンに顔出しして生ビール。
 
10日(日)
朝から稚内市内は結構の吹き具合。
抜海に着くとすでに4.5㎡で波はセットで腹~胸。
アウトと風下は禁断エリアっぽいのでKODEで車の前のセットで遊ぶことに。

ロッカーの無いKODEということもあり、本日もエアー練習。
抜海は一本一本がホントに身になるって実感する。

0 件のコメント:

コメントを投稿