2011年6月29日水曜日

抜海結果 11.06.29

またまた行ってきた。
土日が全然ダメだから乗れる時に乗っちゃえ的な。
今日は初めての日帰り。
4.5時間運転~5時間ライド~4.5時間運転。
5時間ライドがまたクタクタになるライド。。
でも日帰りは可能ってことが分かった。

5.0㎡ TEMPO&KT 波は風が南南西から南西に変わるといきなりサイズアップ!
やっぱりそういうことみたい。

アウトからうねりが見えてミドルからホレ出し大きいのは頭くらい。
ボトムターンのおさらいってか、本番をやってみたけど、イマイチ調子が出なかった。
今日気がついたのはボトムに降り過ぎ。

スピードを出したいから思いっきり降りきるんだろうけど、マルチフィンのボトムラインは
シングルと違うのに同じライン取りになっちゃってる。


それでも何本かはいい感じもあった。
まだ、頭で考えながらやらないと体が動かない。。。
イメトレイメトレ。

それにしても抜海って最高!
写真の中の奥の波は頭サイズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿