2013年2月25日月曜日

ハーネスラインその後

先日26インチに長くしてみたが、インプレッション的には今までと変わらない
印象。。
メーカーによって誤差が出るのかなぁ。
ということもあり、今まで使ってた他のラインもボロボロになったことだし、28イン
チをGETしてみた。
ショップが言うには26インチ、24インチの順で注文が多いみたいだけど、自分
の身長からすると28インチでも十分使えそうな気がする。
長ければいいということではないが、メリットこそあれデメリットを解消できる。

先日のスーパーナチュラルのテストの時も26インチを使ったけど、ビーチスタ
ートしてボードの上に立つと同時に自然とハーネスを掛けていた。

ジャイブ後のハーネス掛けもブラブラしているラインだと掛け損じで結構ジレる
ことがよくあったけど、一発で掛けられる。
テストが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿