2015年2月21日土曜日

パスカル

スイス人。
ブロンドのドレッドヘアーでイケメンで佇んでいるだけでタダモンじゃない
オーラ出まくり。
オアフに行くと必ず一緒に乗ってたけどダイヤモンドヘッドが嫌いみたいで
TOESでしか乗らない。
TOESのリーフ状態は彼から教わった。
タイドチャートでどのくらいの潮の高さだと、どのあたりが大丈夫で
どのあたりがフィンヒットするかナドナド。
なので滞在期間の毎日のタイドチャートを日本で印刷して持っていった。



サーファーとの軋轢を避ける平和主義者(かどうかは知らないけど)
奥さんが都会が苦手らしく今はマウイに移住してクアトロで働いてる。
彼には何本波を譲ってもらったことか。。
波のフェイスを登りながらのタックテイクオフや、フロントエアリアル
からのフォワードとかを目の前で何度も見させてもらった。





0 件のコメント:

コメントを投稿