2015年3月30日月曜日

美咲結果(2015.3.29 SUN)

昨日の美咲はスカ。
流れに身を任せ本日も美咲へGO。
3日連続で通ったなんて今まであったとは思うけど全く記憶になし。

オデッセイさん、M田家ものち到着。
少しずつ風が上がり出し5.3㎡を張るまでに吹き上がってきた。
ガスティなのと波が無いのでフリ板で出てみるとブローでガチプレ。
定期的に入ってくるブローでしばし水遊び。


休憩後にはややガスティながらも平均風速が上がってきた。
やがてクロスオンになって5.3㎡でグァチプレになり波板に交換。
アウトは背後の山の関係で風抜けがいいためオーバーチックにグァッチプレ。
でも波は最後までナシ。
グローブも脱ぎ、帽子も夏用のサーフハット。
乗り過ぎのため手のひらがヒリヒリ。


フィンを隠れ岩にヒットして破損したので帰りにオデ宅にて修理。
そして波平氏、MIHOとともに美味しいオデ妻料理を堪能。
オデ夫妻、ありがとうございました!

写真はオデッセイ氏提供。
あざまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿