2015年4月12日日曜日

美咲結果(2015.4.12 SUN)

留萌の西7m予報と美咲マジック。
留萌のUポイントは西だとクロスオンのため風抜けが悪くて
インの風が弱い。
手前のHポイントは風が強くてもローカルサーファーがいる
ので複数のインはご法度。
迷った結果、美咲に向かう。

天気もいいので途中で写真撮影。


現地に着くとすでにM田家。
のちYSも到着。
のち怪しい感じのポルシェのオープンカー。
ヤクの売人か?

と思ったらなんとRIPさん。
今日は温泉モードで道具なし。
ちょっとプチドライブで隣の町まで行って運転させてもらった。
まぁ、一生の思い出やね。
左ハンドルは海外で運転するのでそんなに苦ではなかった。
2700ccのエンジン音はあまり聞いたことが無い音。
風の巻き込みも無く、ツバの大きい帽子をかぶっても全然大丈夫。
風切り音も全然静かで会話も普通でOK。
ケツの下にディーゼルエンジンがあるハイエースのほうが会話が大変。


昼頃に風が上がりだしてM旦那が5.6㎡で出艇すると完プレ。
ところどころ風が抜けているけど本人いわく「イジメ的なガスティじゃないから楽しい」
とのこと。
夫人は4.7㎡、自分は5.9㎡にて出動。
風がサイドオンになり安定し、ストラップから足を抜くことがないジャスト~オバジャス。




YSユージはセイルもボードも同時にテスト開始。
まずは純正トライフィンをテストして位置出し。
それでベストな位置が出たら次は別フィンセットかぁ。
オタク心が萌えてるのがハッキリわかりますわ。
裏山椎茸。


0 件のコメント:

コメントを投稿