2015年4月27日月曜日

北上結果(2015.4.25 SAT)

南西が続く予報のため北へ。
ウスPチェックするも風の入りがイマイチのためそのまま北上。
抜P到着。
オデさん、ドリ、寅次郎合流。
風が西っぽく島のブランケット気味のため協議の結果、恋TOYへ行ってみることに。
西南西のため第一ポイントのトンカツ前は若干オフ気味で弱くフラット。
なので第四ポイントのアルメリアをチェック。
サイドオンで後ろの山のため風抜けが悪く弱い。
第三ポイントに寄ってみるとほぼサイドでギリプレくらいの風。
みんなで待っていると風が上がりだしてきたので最大セットで出てみるとプレーニング。
のちビーチスタート直後からガチプレになり波板92Lにチェンジ。
なんとなくやめられない状態で夕方前までガツガツと乗り倒す。
いつもの温泉に浸かり晩御飯。
抜PライドしたNZさん、AYAパンも合流。
晩酌も進んだところで解散して宿へ。
明日の早朝は爆風、のち少し落ち着く予報なのでゆっくり寝て曜日かな。


以下オデさんから借用中のCANON EOS Kiss X4にて撮影。



寅次郎
 
 
                                                                             ドリ
               ハーネスラインの変更でフォームも変わった

                                                                            ドリ
                        リップアプローチ

                                                            中間のコマ抜けが惜しい
                オデさんが10コマ/秒に機種変更した意味がわかった
                

0 件のコメント:

コメントを投稿