2015年5月12日火曜日

北上結果(2015.5.10 SUN)

起床して現地へ。
RIPさんすでに到着。
NEWボードのテストに余念がない。
GPVは真っ青だけど、やや強くの予報だと吹くのは経験済み。
ただし今日は5.9㎡ ドリ板だけどイマイチのため6.8㎡ドリ板に。
アウトはちょっとオーバー気味だけどインはアンダー気味のジャスト。
ドリから譲り受けたJPスーパークロス106Lに魂注入作業。
走りは前フリ板のほうがいいけど、このJPの動きは包丁フィンでも結構イケる。
なんだかんだで一日終了。
RIPさんは帰還。
晩御飯はN崎さんの元部下2人と会食ということで昨日のスープカレー店へ。
二日連続でスープカレーは人生初。
自分の自宅周辺は大学が多いこともありB級グルメの激戦区。
スープカレーもいろいろ回ったけどココの店の味はgood!
まぁ、チェーン店ということもあるんだろうけどトッピングのベーコンの厚さには仰天。
港の湯に浸かり、宿へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿