2015年5月12日火曜日

北上結果(2015.5.11 MON)

起床して現地。
N崎さんはAM仕事。
4.7㎡ 小板で出動。
学校前~標識間で腰波。
冬連の検証。
やがてセットっぽく腰波で入りだしプチダウンザライン。
昼までガッチリ吹いてくれたけど風が急速にダウン。
天気図が西南西っぽい感じだったからブランケットかな?
南南西~南西だとブンブン吹くけど西南西~西系になると急激に風が止まることあり。
ゲティングアウト中にそうなったらアウトのブローを探しに行かずに即座にチキンジャイブ
して岸に戻るのが懸命。
そういう予報の時は風上のブローを常に注意してあまりアウトには出ないようにしている。
別ポイントへ移動を決めN崎さんと合流するもそこも風がイマイチのため帰路に。
途中で数か所のポイントを紹介頂いたが、いい感じの波と5.0㎡クラスの風が超安定して吹いている
所あり。
是非一度乗ってみたいなぁ。
夜に帰宅。
疲れたばい。



0 件のコメント:

コメントを投稿