2015年5月25日月曜日

北上結果(2015.5.23 SAT)

上しかねーべってことで今週も北上。
まぁ、挨拶もあるし。
雄冬トンネルの開通時間7時に通過する逆算で出発。
HWの面々がLINEに状況UP。
自分はちと遅れ気味。
ウスPで合流してコンボイ開始。
途中でオトPをチェック。
5㎡台で何とか走る程度のクロスオン。
あまりソソルものがないのでカリフォルニアへ。

新たな駐車場にお行儀よく車を駐車して天皇にご挨拶。
でも仰々しい菓子折りをかたくなにご遠慮。
用意して頂いたスペースは土のため、隣の草原に停めたせいもあり
自分の土地ではないのに仰々しい菓子折りはちょっとって感じかな。
やはりバランス感覚のある方なのでしょう。
とりあえず気持ちは伝わったのでOKでしょ。
食べ物だし、日持ちもしないので今回のメンバーで食っちまいましょー
ってことでみんなで割り勘。

風は5.9㎡ ドリ板で出てみると、まぁまぁのプレーニング率。
波は少し育ってきてプチセットコンディション。
学校前あたりからテイクオフして標識まで行かないようにがベストエリア。
棚にヒットして開いた波だけど大きいのは胸くらいあったかも。
久々にエアー、フィンはコンからもらった38cmの刺身包丁フィン。
そのフィンパワーのおかげで以外に飛びやすい。
でもさすがにインサイドの浅瀬は恐怖なのでもう少し安全なフィンの調達
を考えよか。
テイルの両側のボトム側に施されているエアースクープ?がボトムターン
の二度踏みとトップターンのし易さにつながっている感じ。
のち風が緩み、止み、終了。

アフターはいつものコース。
宿泊先にチェックインし、ダウンロードしてきた映画を20分も見ないうちに
寝落ち。。

明日は西~北西のKT。



0 件のコメント:

コメントを投稿