2015年5月7日木曜日

コンボイ結果(2015.5.6 WED)


帰還日ということもあり早めに現地へ。
でも爆風で波という波じゃなくなってる。
とりあえず着替えたけどさらに風が上がりヤル気度ゼロに。
風が落ちる様子がなければ早めに決断という感じでダベリング没頭モードに。
KONが出てみるがバツゲーム状態のためコンボイはダウンアンダーすることに。
RIPさんがウスPで乗った情報がLINEに。
風がイマイチで一往復で終了とのこと。
ならばさらに先の某サーフポイントへ。
サーファーが入っていたら諦め。
到着すると無人でクロスオンで快晴で順風で腰波。
5.9㎡に中板で出てみるとガチプレ。
たまにミドルインでブレイクする波はダンパー気味だけどオンショアフロント連
にはいい感じ。
バックサイドのトップターンの返りの勢いを次のオンショアボトムターンに使う
っていいかも。
砂浜の中央水際に埋まっているテトラが微妙にジャマ。
っていうか視界に入っていないとつい探してしまう。
最後はアウトではオーバーセイル気味。
今日はオンショアの練習になりましたわ。
今日の教訓。
バックサイドはウェイブにとってとっても大豆。
サーファーが一人入ってきたけど風上側なので迷惑はかけていないはず。
勝手に乗らせて頂きましたがありがとうございました。
オデさんと無線でマッタリと会話しながら帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿