2015年5月17日日曜日

石P結果(2015.5.17 SUN)


この時期には珍しい西が吹く予報。
現地に行くと早朝出勤の数名がすでに5㎡後半のセイルでライド中。
波のうねりベースは出来上がっているけどタルくて開いている波とのこと。
しばらく写真撮影。

のちワンランク風が上がったので着替えて外に出るとさらにワンランク
上昇。
4.7㎡と子板で出てみることに。
最近は子板に付けたフィンの調子が良く面白くて5.9㎡でも子板を使う
ようになった。
しばらく中板使っていない。

次第に風は波に対して70度くらいのオンショアになり波が育ってきた。
まぁ、いつものパターン。
なのでボトムターン前半のイメトレに切り替え。
風がジワジワとさらに上がる。
4.7㎡でもまだイケるけど思いっきりレイルを入れたいので4.2㎡に
チェンジ。

天気は快晴(だったはず)で寒さも感じず、いい季節になったなー。
ビーチで休憩中に冬トレのバディだったTAKEと冬ライドの記憶を辿る。
番屋の湯前ビーチでの大晦日ライド。
結構良かったっすよねー。
うん、良かったよなー。

気がついたら昼ご飯も食べずに乗っていたので終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿