2015年5月7日木曜日

OSシークレット結果(2015.5.4 MON)



南東やや強く。
いつものところに全員集合。
タイドチャートだと今日は大潮で引きMAXが早朝。
その後は思いっきり満ちるためココはブレイクしなくなるはず。
SUPに乗ってたOSさんが「これから満ちるからアソコに行くわ」
サーファーも海から引き上げてきた。
とりあえず5.9㎡ フリ板で数往復してからOSシークレットに向かうことに。
9割の人が海上のため声をかけられる人に伝え、LINEに書き込んで出発。
途中kikuと合ったので誘い一緒に向かう。
遅出で出勤途中のオデさんとコンタクト、現地で合流。
現地着。
無人、OSおらん。。
風下のワンピークブレイクが定期的にメローに割れる。
風は同じ5.9㎡
フリ板で偵察に出ると風が落ちてたまにプレーニング程度。
ピロシが偵察に来るもいつものところに引き返す。
のち霧が出てきたのに風が上がってきたのでボードを替えてFoggy wave開始。
kiku 5.6 オデさん6.0
ワンピークブレイクが少しずつ育ちテイクオフすると地味に楽しくて止められず。
でも潮がキツくて位置キープが大変。
最後は結構なオーバーセイル。
ここはオーバーセイル気味なセイルチョイスが必要とガクシュウ。
kiku、オデとのセッション、楽しかった~。

写真は乗り終わりの海面。
5.9㎡じゃオーバーセイルの風。

0 件のコメント:

コメントを投稿