2015年6月14日日曜日

太平洋結果(2015.6.13 SAT)

南東やや強くの予報。
ERRYも視野に入れてたので早朝出勤。
でもERRY実況はダメダメモード。
波なし風弱のMPを見切って本人の了解を得てOSシークレットへ。
OSリーフのみ4~5枚くらいの膝~腰ブレイクが常時入っている。
海底は玉石のためいつでもマシンブレイク。
本日は2年ぶりのJ-15との再会。
前回は平日だったけど5㎡台で波もグッドコンディション。
試乗ボードを2時間近く無心で乗りまくってしまった(反省)
今回も試乗ボードを提供してくれたけど乗りたい人もいるだろうから自分は自制。
風見鶏で6.8㎡ ドリ板で出てみるとほぼジャスト。
今日は潮もそんなに気にならずに終始。
ドリ板は波の中でも楽しい。

ワンハンドジャンプレイルグラブ。
ドリ撮影、あざっす!
ジャンプも楽しい。
またフォワードループ復活してみよっか。
地味コンだけど妙に止められない。
風も昼前に終わるはずが最後まで吹いてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿