2015年7月13日月曜日

北上結果(2015.7.12 SUN)

8時過ぎに出勤。
すでに皆さん集合していてビリから二番目。

昨日より若干強めだけど4.7㎡
子板にて出動。
ちょっとキツいけど慣れるオーバー。
昨日より若干波は成長して腰~腹サイズでいい感じ。
学校と標識間で小波ダウンザラインコンディション。
サイドオフだからなのか結構な回数を振ってもなかなか岸に着かない。

VOLVOが目を見張るようなライディング。
この人の膨張率、いや成長率はまったく凄いモノがある。

自分も半年続いたボトムターン改造もついに完了。
一度自分のフォームをブッ壊すところから始まったけど長かった~
体操競技をやっていた学生時代の部活を何度も思い出した。
それでも楽しくてやめらんないウィンドってスバラシイ。
あとは細かい修正と無意識にできるように回数かな。

皆さん大満足で終了。
後片付け時には皆無言。
口を動かす力も無駄に使いたくないくらいの疲労感。

帰り道、休憩がてらウスPのサーファーを写真撮影。
マッタリモードで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿