2015年7月6日月曜日

神風結果(2015.7.5 SUN)

消去法も成立しないほどの予報。
どこもダメダメモードだけど2日間もダラダラしてらんないのでNZKさん
がまだ訪れていない美咲へ。
道中は夏休みに入ったような道の混み具合。
小樽のアメダスが北東、古平河口の旗が真逆で吹く可能性ゼロ。
美咲へ着くとアウトだけ白波、のちインまで風が届くが、どうせ一過性
とたかをくくって昼飯。
でも風はサイドオンでジワジワ上がり傾向。
天気もいいし久しぶりのフルスーツで5.9㎡ ドリ板で出てみるとガチプレ。
インサイドまで安定しているので小板にチェンジ。
こんなに上機嫌な美咲ちゃんはめったにあるもんじゃない。
積丹BLUEの海と砂浜は最高に綺麗。
最後までプレーニング率100%
そんな中ボトムターンの改造練習モード半分
ブルーウォーターモード半分で楽しむ。




 タイミング悪く写真撮れなかった人、ごめんなさい。



DGのblogにて写真発見。
あざっす!


マストおっ立てバージョンの改造結果が自分の目で確かめることができた。
ハワイ修行時代に何度も師匠に言われた「ノーズから20cmの所のレイルを
思いっきり踏め」

写真ではノーズから30cmくらいまで接水かな?
でもまだ、たまたま。
改造後は明らかにターン中の視界が変わった。
ウィンドは奥が深いわ。。
余市で一人晩御飯して帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿