2015年7月1日水曜日

OSポイント結果(2015.7.1 Wed)

代休二日目。
北東か南東か。
天気図はエリーパターン、予報は南東パターン。
とりあえず早起きして起床チェックするとどうやら南東パターン。
一応門Pに行ってみると大潮MAX引きなのにドフラットのため見切って
OSリーフへ。
ココは満潮時のほうがいいと確かOSさんが言ってたはず。
風は入っているけど最大セット程度の吹き。
6.8㎡ドリ板コンディション。
波も風も前回J-15と一緒にのった時とほぼ同じ感じ。
着替え終わると寅次郎到着。
5.3㎡ 中板しかないということなのでまず自分だけでてみることに。
風はジャスト~ジャストオーバーを繰り返し午前中終了。
プレーニング率100%
いいセットを掴めば4発くらいイケる。
波のパワーが無いのでちょっとだけ遅らせたリッピングコースター
のタイミングで行かないと次のターンにつながらない。
たまにプチエアーも。
さすがドデカシングルフィン。
長めの昼食後に出てみると風が緩み激アンダー~アンダージャストの
繰り返し。
プレーニング率20%
寅次郎は乗らずに帰り、自分もこの辺でサクッと終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿