2015年8月23日日曜日

函館ダンガン結果(2015.8.22 Sat)

波伝説では太平洋湾岸は台風の影響でクローズアウト。
ナウファスERRYの波長はメーター振り切って15sec以上。
消去法とKIMとの約束を果たすことで函館ダンガン決行。
前日からスクランブルして夜中に啄木到着。
啄木海岸は女子大生が多数集まり花火やらなんやらで大騒ぎ。
しばらく眺めていたけど飽きてきたので写真撮影して、駅周辺
の寝床探し。
でも停められるわけもなく啄木に引き返し耳栓して就寝。

早朝起床。
小雨、無風、ドフラットの三重苦。
朝市で活イカ定食、啄木に戻りKIMと合流。
のち風が入り出したので最大セットを用意して出艇してみると
アウトでジャスト。
のち風が緩み走ったり走らなかったりを繰り返し、ガチプレの
風をラストに風は収束。
久しぶりの函館の海はやっぱり綺麗。
景色も最高。
ローカルさん達にも会えたし。
サムライは数日前に会ったばっかりだけど(笑)
自分は明日、OSさんの応援に厚真に行くプランがあるのでここで
帰札。
皆さんは温泉と宴会に向かう。
途中でラッキーピエロに立ち寄り全て下道で深夜に帰宅。
疲れた~

0 件のコメント:

コメントを投稿