2015年8月31日月曜日

函館啄木ポイント結果(2015.8.30 Sun)



啄木に集合。
ドリに電話していると風が上がってきた。
天気もどんどん良くなり最大セットを準備。
大潮ドン引きのため人口リーフ間のセーフティエリアを
用心深くインアウト。
なんと札幌からピースさんが参上してビックリ!
そのうち波が育ち啄木像側の風下エリアがほど良くブレイク
するようになりしばし水遊び。
ジワジワと風が上がりセイルをリチューン。
キム兄が串団子を差し入れくれた。
ふわっふわでやたら美味しくてまたまたビックリ!
ご馳走様でした!
気温もあがりフルスーツでは脱水状態になりそうなので
スプリングに着替える。
結局、昼ご飯も食べずに乗り倒し。
終了した時には腹ペコ。
YSと一緒にかなり遅めの昼ご飯。
おばあちゃん二人が寄ってきて
おばぁちゃんA:あら、札幌ナンバーだよ、札幌から来てるんだわ
おばぁちゃんB:あらー、ほんとだわ
おばぁちゃんA:海、面白いかい?
自分:面白いです
おばぁちゃんB:彼女とどっちがいい?
YS:どっちもいいです
自分:(YS彼女いるんか・・)
だらだらと道具の水洗い、ダベリング、写真撮影などをして
ローカルと固い握手を交わして各々、五月雨に出発。
途中でYS車を発見。
二人で倶知安でオデさん紹介の店でオタク談義付きの晩御飯。
帰宅すると23時近く。
函館ローカルの皆さん、今回も本当にお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿