2015年8月16日日曜日

Broken beach結果(2015,8.14 Fri)

IZUMIちゃん
ギアブレイクにもめげないその明るさはとってもステキ
リスペクト!



オタク仲間のYS
キレキレ
いつもオタク会話に付き合ってくれてありがとう


たまにしか会えないKIKU
キレキレ
さすがです





ドリ
Hokkaido Wavers総長
よろしくっす!





King of King
釧路三往復
カイトもやります






DG
ウェイブ3年目
レベル急上昇中
たのしみです!


波笑風
キレキレ
いつもお買い物、お世話になってます




TAKE  マストおっ立てない系
岸から見ても沖から見ても消えるボトムターン
ビッグウェイブはコレだね


撮影タイミング悪く写せなかった方々、スミマセン次回よろしくです。






早朝起床で早朝出勤(記憶曖昧)
昨日よりややサイズダウン(たしか)
昨日同様5.9㎡ 中板で開始。
セット読みは相変わらず超easyで本数も多め。
風がガッツリ上がる予報だったが南東ライン側で南東風が
上がったため風は上がり切らず半ランクのみ上昇。
でも5,9㎡だとテイクオフしてから若干キツめ。
小板に乗りたいがフィンに千切れ昆布が絡むとのドリの忠告で諦め。
今日も真サイドで極上のセット波。
東ウネリにシフトしたためか風上より中央のほうがいい感じで乗り倒し。
全員の顔の日焼けが増していく。
昨日も今日も道具と離れて泳ぐ姿があちらこちらに。
でも誰も怪我をしていないので安心。
最後に写真撮影。
皆さん素晴らしいライディングの数々。
1時間程度撮影をしてラストライドで出動したが潮の関係なのかセット
巡りが悪くなりすぐに終了。
夜は町のお祭り。
晩御飯中に函館のKIMから着信。


KIM:サクラバです
自分:??????
KIM:ウソです(笑)
自分:なんでサクラバ?
KIM:そこにいたサクラバさんと知り合いなんです
自分:そうだったんかぁ


中略


KIM:そういえばヤマさん、今年も函館来るんでしょうね。
自分:もちろん行くよ、コンとKIMの酔っ払いバトルも見たいしね。
    上期はすでに一戦終わってるみたいだから二回戦目の
    チケット予約しておくわ。
KIM:絶対来てくださいよ~約束ですからね。
自分:了解、約束するよ、KIM達もまた石狩来いよ
KIM:わかりました~ アッちゃん連れて行きます



まぁ、かなりデフォルメしておりますが。。



晩御飯後は皆さんそれぞれの楽しみ方を。
自分は冬トレのバディであるTAKEとお祭り会場でいろいろと話ができた。
思えば今まで一緒に遠征もできなかったし、冬バディだけどじっくり話せる
機会もなかったのでとっても有意義な時間を過ごすことができ、あっという
まにお祭りも終了。
早めに車に戻って就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿