2015年9月21日月曜日

石狩結果(2015.9.20 Sun)

 
石狩で北西が吹く予報。
現地に着くとすでにピースさんが4,7㎡でガチプレ中。
なんと函館のキムがすでに待機中。
のちキム兄、サムライの三天王が集結。
さっそくみなさんセッティング開始。
自分は5.3㎡テスト。
雨が降ったりやんだりの繰り返しのあと風が安定する。
ドリ板で偵察に出てすぐに小板にボードチェンジ。
レイダウンの方向が若干アイコンと違うので微調整。
オンショアフロントも若干の違い。
トライ&エラー。
70度位のオンショアのためイメトレ気味にオタク技の
レイダウンオンショアフロント連。
刀を抜くようにマストを起こすのが難しい。

チーム函館が来てくれて風もオンショアだけど取りあえず
吹いてくれて良かった~!
水洗い後、三人を見送って自分は北上開始。


見るたびに成長率がハンパね~人、サムライ。
完璧なオンショアボトムターン。
オンショアボトムターンはセイルを開くと思っていない
のが素晴らしい!
ガッチリ引き込まないといつまでもランニングです。


















解説不能。。
波の背でやってるし。。
さすが小さい頃から英才教育受けただけあるわ。
 
 
少しの時間しか撮影できなかったのでこれだけ。
アシカラズ。
 












0 件のコメント:

コメントを投稿