2015年9月19日土曜日

ERRY&クソ下結果(2015.9.18~19)

連休前日より寅次郎とM田家とERRY入り。
チリ地震による津波注意報発令中。
道中も広報車や町内放送がかかっている。
現地着。
4㎡台 セットで頭チョイがミドルでブレイク。
注意報解除を待つもなかなか解除にならず。
となりの港で津波を計測して全国ニュースに流れている
のにダマで乗っちゃうと出入禁止間違いなし。
結局オフっぽく振れてインガス、ミドル~アウトは4.0
オーバーっぽくなったのを機に明日の作戦会議。
GPVだとERRY沖合いは前線のため風がぶつかり合う矢印。
波高も降水量もヤバイ予報。
門Pかクソ下に決定。
とねっこの湯で温泉、ご飯、ダベリング、就寝。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


6時前に起床。
アダルトビデオの見過ぎでバッテリー上がりを起こした
寅次郎車の救援にドリ隊長参上。
HOKKAIDO WAVERS隊長は頼りになります。
ファインが事前に風の可能性のあるクソ下をチェックして
くれた。
途中でPOKKYと遭遇し現地着。
ファイン、KON、YSとも合流。
結局風は上がらず。

今日は昔に一緒に乗ったローカル二人と再会!
なつかしー!
TATEさんはERRY、OSP、美咲、留萌といろんなところで
一緒に乗ったな~。
羊蹄山を雪板で楽しんでるとのこと。
今もblogをチェックしてくれているのを聞いてビックリ。
他のローカルの仲間達も皆元気だそうだ。
あの頃は楽しかったなぁ。。
今は自分の居場所が無い感じだけど、まぁ波と風があれば
OK。
旧友に別れを告げて帰路に。
さて明日はどんな日になるのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿