2015年10月19日月曜日

美咲~石狩ダブルヘッダー結果(2015.10.18 Sun)

GPVは15時くらいから石狩に北西が入るけどそれまでは美咲。
でも日本海全体が真っ赤。
風クローズの確立大。
でも陽が短いので石狩の北西もビミョー。
とりあえず美咲へ早出。
メンバー数名が集結。
風が徐々にインサイドまで入りだし寅次郎が5.3㎡で出動。
自分も5.3㎡中板にて。
だんだん風が上がり波も育ってきたけど、のちオーバーになり
4.2㎡にチェンジ。
その4.2㎡もやがてアウトは激オーバー。
波はいい感じで育ってきたけどもう張るセイルが無いので終了。
昔は3.5㎡と3.0㎡は常備してこんなコンディションでも喜々として
乗っていたけど今考えると無謀だな。。
今日は久しぶりにアウトで恐怖感を覚えた。
さっさと終了して二次会へ。
ちょうど到着するあたりから風が入るかも。
ドリと寅と無線で楽しい会話をしながら石狩へ。
石狩到着。
北西待ちメンバーが待機中。
のち風が入りだし時間もないので5.3㎡決めうちでセッティングして
出動。
ところが風が落ちてトーンダウン。
北上チームも到着。
でもその後にボーナスタイム。
5.3㎡ガチの風が到来。
オンショアだけど波も育つ。
薄暗くなるまで乗って車のライトをつけて後片付け。
疲れた~

0 件のコメント:

コメントを投稿