2015年11月14日土曜日

Cold Hawaii 結果(2015.11.14 Sat)


南東が強くの予報。
今日は函館組と門P組に分かれての行動。
自分は大潮翌日のドン引き門Pに期待。
行く前にOSPをチェック。
いつもの感じで膝波多数でアウトは真っ白だけどインサイドはまだ。
ファインから門Pに変化ありの入電を受けて門Pへ移動。
門P着。
インサイドのみブレイクだけどミドルのウネウネが見える。
すでに乗れる風なので5.3㎡ドリ板で偵察。
今時期には珍しくノーグローブ、ノーフード。
数往復でオーバーになり4.7㎡小板にチェンジ。
波がどんどん育ち防波堤先端あたりでフェイスが出現するように。
インサイドに帰ってきて何もしないでジャイブすることがないくらい
毎回テイクオフ。
波は小ぶりだけどセットによって瞬間頭サイズのリップもあり。
面ツルダウンザライン。
久しぶりのエアー数発。
リップで蹴らずに、リップに合わせるだけで前に飛ばしてくれるのもあり。
男前だ夫婦、ファイン、ganta、kiku、take、ピエール、N崎さん。
皆さん楽しそう。
それにしてもここでカイトを見るのは何年ぶり?
あの地引網事件以来か?
抜Pでもそうだけどピエールのガスティウィンド対応力はいつも感心。
すごいっすねー。
今日もフツーに乗ってた。
さて明日の石狩は北西やや強く予報だけど吹くのか?


 
 
 
 
タイミング悪く写真撮れなかった人、ゴメンナサイ
次回よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿