2015年12月31日木曜日

番P結果(2015.12.31 Thu)

大晦日ライド。
昨年の今日はTAKEと番Pでライドした。
今年も予報的に美咲が確実だけど17時からKYOKUGENが始まる
ので近場希望。
銭は風向き的にムリっぽいので石狩だけどアクセス不可。
そうなるとやっぱり昨年同様に番Pしかないってことで現地へ。
ドリ隊長、POKKY大佐がすでに待機中。
でも海はSUP日和で2名がライディング中。
風も無風。
OS軍曹が登場してSUPで出ていく。
「う~ん、帰るかな~」ってつぶやくと珍しくドリが「お願いですから
まだ帰らないでください」
ということで少し様子見しているとなんと徐々にオンショアの風が入り
だし、ウサギで真っ白に。
マジかい。。
3人で慌てて着替えて5.7㎡をセット。
風の予測がつかないのでボードは念のためドリ板。
自分が一番風呂で出てみるとガチプレ。
逆光ギラギラ海面に充分過ぎるブローライン。
何度見てもいい風景。
のち風向きがキツくなり70~80度のオンショアに。
一度だけこの風向きでオフザリップ。
年末ぎりぎりでバージョンアップ完了かな。
やっと自分のベストなライディング方法が見つかった感じ。
今日は90%ダメ元で行ったけどドリ隊長のおかげで乗ることができた。
感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿