2016年6月29日水曜日

SLATE

ここ最近は微風だったり、吹いてもインサイドのバッターボックス
あたりの風がガスティだったりで使わなかったSLATE

サイドもいいけどやっぱりオンショアのフロントが最高。
ノーマルボードでは味わえないフィーリングが乗るたびに明確に。

その昔、しゃくれ上がったドピンノーズにドピンテイルが主流だった
頃に現れたショート&ワイドボードを見て、何てブサイクな形だろう
と思ったもんだ。
こんな形、ウェイブボードじゃないって。
今、当時のボードを見ると魔法使いの靴にしか見えない。
昔普通に使っていたブームだって今はサンマにしか見えない。
フィンだって今使っているおっ立ちフィンなんて昔ならレースフィン
にしか見えないはず。

人間の視覚感覚は固定観念に大きく影響されているんだろうな。
非常識がいつのまにか常識になっちゃう。
おもろー。










0 件のコメント:

コメントを投稿