2016年7月25日月曜日

函館結果


エリーを目指すも風が怪しいため急遽函館ツアー敢行。
ローカルと固い握手後に根崎チェック。
昨年の根崎クラシックが忘れられない。
かなりアウトに出てもハッキリわかるセットをつかみインサイドへ
向かいながら陸の目標物を利用してテイクオフポイントをアジャスト。
波がホレてくるけど待って待ってもう一回待ってテイクオフ。
面ツルのフェイスはトーズを思い出す。
しかし今回は風が上がらず最大セットでチョイ乗りで終了。
THE DAYはそんなに甘くはないか。
でも新たに函館ローカルとなった方とも知り合えた。
夜は七重の浜湯でローカルと宴会で盛り上がる。

翌日は啄木。
同じく最大セットでカナハポイントから出るもX-WAVEフィンの大敵で
ある海藻にやられ啄木像前に到着。
車にウィードフィンを取りに行くもまたフィンを持って往復するのも
面倒になり車ごと啄木パーキングに移動。
風もジャストになりそのまま啄木前のウネリで水遊び&イメトレ。

ここで晴れるといつもワイキキビーチを思い出す。
ゆっくりと帰り支度をして帰路に。
いくつかのポイントをチェックしてカーナビにマッピング。

あ〜疲れたけど楽しかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿