2016年11月14日月曜日

石狩結果

ダメ元で石狩へ。
無風、フラット、雨の三重苦。
ところがいきなり吹き出し5.9  93Lオバジャスまで上がった。
VOLVOショットあざっす❗️

今年から使い出したライフベスト。
とにかくデメリットがなくてとても重宝。
波間で沈してのウオーター時に、セイルを裏返しにしなきゃ
ならない事ってよくあるけど、大きなセイルでも体が浮くので
ジャイブのセイル返しのように簡単。
なので次の波にヤラれる前にリカバリーできたりってのが何度もあった。
微風時のウオーターも楽、そしてプロテクターがわりにもなってくれる。
試しに泳いでみたことがあるけど思ったよりも気にならない。
この時期になってわかったけど防寒対策にもなってる。
慣れてくると着用を忘れるとシートベルトしないで運転するような感覚。
安全対策にお金を使うことは決して贅沢なことではない。
次はもう少し薄めを使ってみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿