2016年12月25日日曜日

LUNA SEA 結果

西〜西北西が中途半端に吹く予報。
石P、番Pをチェックするもアクセス不可だったり、乗る気が
失せるコンディション。
ということでドリ隊長と冬HOMEの銭へ。
行政の区画整備の関係なのか大雪により除雪が追いつかない
のかいつもの場所まで行けず。
以前から考えていた元会社の先輩宅に行き相談したところ、
二つ返事で快諾。
早速重機で駐車スペースとビーチへのルートを作ってくれた。
いつでも使ってくれとのこと。
持つべきものは良き先輩!
夏場と同じように駐車代を払わせてもらうよう進言。
この周辺は車の駐車に関してデリケートな地域なので迷惑
をかけないようにしたい。
という事もあり、あえて夏場と同様に有料にしてもらった。

コンディションは5.7に109L
サイドオンになったりクロスになったり。
波も銭特有のメローからホレてくる波でかなり楽しい❗️
上空だけぽっかりといつもの快晴。

いいクリスマスライドになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿