2017年6月25日日曜日

石狩結果

以前からパソコンの調子が悪く限界になったので中古ノートを
ネットでゲット。
i-pad中心なのでPCは中古で十分。
CORE i-5  だけどメモリー4GB   ハードディスクではなくSSDで120G
NEC VersaPro  Windows10  Pro

わずか30秒くらいでOSが立ち上がりネットに繋がる。
めっちゃ早っ!
シャットダウンは10秒くらい。
さすがSSD
昨日の朝に届いたので一日中パソコンいじり。

なので今日は吹いても吹かなくても外出。
ってことで石狩へ行ってみると予報どおりピヨピヨコンディション。
でもジワジワ吹いてきて6.8  109Lで出てみるとプレーニング。
のちジャイブ以外は足を抜くことがないガチプレコンディション。

今年は特にこのコンディション多いな〜
まあ、それでかなり助かってるけど。

写真はPokkyさんのblogより勝手に拝借しました。
ありがとうございます!

最近海外のyoutubeでよく見るオンショアライドでの内傾を先に、
レイルはあとのターン練。
確かにオンショアフロントではよりドライブするのが実感できる。
写真は反省点が見つかり大変重宝してます。
感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿