2017年7月8日土曜日

北上初日

tenki.jpで10m予報なら4.2確定。
現地到着するとやっぱり4.2

今日は標識前が良かった。
倶知安からカイトのジョシュが初抜P
ニュージーランド人27歳。

なんと12m2で平気で乗ってた。
クルクル回ったり。
カイトはやっぱりトリックが見栄えいいね❗️
昨日は大沼の平水面で乗ってたとか。


KODE93最終形。
シングル以外全て試したけどこれはデメリット一切なし(私観ネ)。
ドライブ、クイック、スラッシュ全て得意。
波から離れた深いボトムターンでもそのフィンパワーでGを効かせて
バーチカルにリップへ戻れる。
バーチカルエントリーはこの機能はとっても重要。
きっちり降り過ぎるくらいメリハリつけないと縦にはなかなかイケない
のは数年前のJ-15から学んだこと。
うまく踏めた時のターン中の加速感も素晴らしい。
そのためトップでの返しが少し遅れる時があり調整必要。

最高速でのファーストプッシュでも挙動不審なことがない。
平常時のフィンのグリップ力と、ボードを寝かせた時のルースターン、
ドライブターンの自在性能のメリハリがなんとも気持ちいい。
今のところ申し分ナシ。

港の湯に浸かって底曳船で晩御飯と思いきや臨時休業。
サクッと予定を切り替えて久々のボリューム亭でボッチ飯。
稚内駅の道の駅で車中泊。

0 件のコメント:

コメントを投稿